<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みんなでカフェ+本光寺

2年前こばやしゆうさんの展示を見に行った静岡の洋菓子屋さんキャトルエピスさん

急に思い付いて行きたくなって、原付で箱根を越えた大冒険

懐かしいな~

11月にそのキャトルエピスさのイベントに参加させて頂く事になりました

新しい場所での出店はいつでもドキドキして楽しみです

詳細はコチラ↓
http://www.quatre-epice.com/quatre2010/event_top.php

b0282052_18431372.jpg

[PR]
by yoyoengineering | 2013-10-25 18:43 | 出展

第7回静岡手創り市

ヒツジハメグル展から間髪空けずに
10月12日13日と静岡手創り市に参加してきます

去年のようようさん的活動はここから始まったんだよな~
今年も楽しい2日間になりますように
b0282052_2373144.png


http://www.shizuoka-tezukuriichi.com
[PR]
by yoyoengineering | 2013-10-06 23:08 | 出展

ヒツジハメグル展

事後報告にはなりますが
下北沢コフィアエクスリブリスさんでのヒツジハメグル展
昨日無事終わりました

北海道の羊のいるパン屋さんメーメーベーカリーの
3匹の羊の原毛を使った展示
黒田百合子さんは逞しい黒色
名無しちゃんもとい豆太郎は柔らかい灰色
ミッシェルは優等生なクリーム色
それぞれ違う特徴の原毛を使って手ぶくろやその他色々作らせて貰いました

引っ越して2年たった下北沢でやっとようようさんをお披露目できましたかなと思います
遊びに来てくれたたくさんの人達
素晴らしい企画を提案実現してくれたエクスリブリスのご夫妻
メーメーベーカリーさんと3匹の羊達
本当にありがとうございました

b0282052_8405473.jpg
b0282052_8402042.jpg
b0282052_839845.jpg

[PR]
by yoyoengineering | 2013-10-05 08:57 | 出展