<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月の手創り市

1週間経ってしましたが

2月17日の鬼子母神手創り市に出展してきました

とても天気が良くとても寒い日でしたがたくさんのお客さんに見てもらうことができ

会場の他の出展者さんもうちの子を婿にもらっていってくれまして

楽しく忙しく1日を過ごすことができました

ありがとうございます


今シーズンの手創り市での出展は次回3月でおしまいです

出展がきちっと決まったらまた報告しようと思います

b0282052_1285252.jpg

[PR]
by yoyoengineering | 2013-02-24 12:20 | 出展

高望み

b0282052_22345322.jpg
毎年5月の最終土日に開催されるクラフトフェアまつもと

2日間に10万人のお客さんが集まる日本最大のクラフトフェアです

ようようさんもだめもとで今年は応募してみました

応募用紙にはる写真の撮影や素材に真剣に困って

みっともなく方々へ協力をお願いしなんとか書き上げました

後は結果を待つだけ


クラフトの世界に片足を突っ込んで4年

ここに出展できて初めて両足で立つ可能性がでてくるかなと思ってます

まだまだ雲の上の世界

その先のことなんて想像もできないけど

行ってからその場で考えようと思います


旅行の計画は立てないタイプですから
[PR]
by yoyoengineering | 2013-02-04 22:34