<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

&SCENE手創り市

2012年最後のお仕事
第1回&SCENE手創り市の出展終了しました

10月開催時は雨で中止となった為、図らずも第1回開催に参加する事になりました
初開催の市とは思えない程、たくさんのお客さんが会場に来てくれました
聞くと雑司ヶ谷手創り市のファンの方半分
近所で散歩がてら来た方半分といった感じ(ようようさん調べ)
こういうイベントはやっぱり地元の人が作るものなんだなぁと実感
所変われば人も変わる
たまには場所を変えての参加もいいもんです

遊びに来てくださったみなさん本当にありがとうございました
今度は雑司ヶ谷でお会いしましょう
b0282052_17574778.jpg

[PR]
by yoyoengineering | 2012-12-24 17:58 | 出展

怪我

10日程前左足のつま先をねんざした

骨には異常がなかったけど

忙しくて休めなかったので全然治らなかったけど

この2日間はのんびりできたのでだいぶ良くなった

安静にするの大事


怪我はしちゃいけないなぁと思った

日常生活が送りにくくなるし

お金もかかるし

身体鍛えなきゃ
b0282052_2050121.jpg

[PR]
by yoyoengineering | 2012-12-09 20:52 | 日常