カテゴリ:未分類( 3 )

フライパンさんのフリーマーケット

ようようさんの仕事初め
いつもお世話になってる下北沢の洋食酒場フライパンさんのフリーマーケットに今年も参加します
他のクラフトマーケットや市との違いは
出展者もお客さんも昼からお酒のんでる事
あー楽しみ
今年は晴れますように

お店のブログ↓
http://s.ameblo.jp/kenken0807/entry-11912044992.html

b0282052_2055332.jpg

[PR]
by yoyoengineering | 2014-08-24 21:02

高望み

b0282052_22345322.jpg
毎年5月の最終土日に開催されるクラフトフェアまつもと

2日間に10万人のお客さんが集まる日本最大のクラフトフェアです

ようようさんもだめもとで今年は応募してみました

応募用紙にはる写真の撮影や素材に真剣に困って

みっともなく方々へ協力をお願いしなんとか書き上げました

後は結果を待つだけ


クラフトの世界に片足を突っ込んで4年

ここに出展できて初めて両足で立つ可能性がでてくるかなと思ってます

まだまだ雲の上の世界

その先のことなんて想像もできないけど

行ってからその場で考えようと思います


旅行の計画は立てないタイプですから
[PR]
by yoyoengineering | 2013-02-04 22:34

雑司が谷手創り市1.20

1/20雑司が谷手創り市に出展してきました
天気も良くここ数日の中では比較的暖かい中楽しく過ごすことができました
今回も沢山の人たちに来て頂きました
ありがとうございます

ちょうど一年前ドキドキしながら手創り市デビューを果たした大鳥神社の
これまた全く同じ木の下のブースで出展できて嬉しかったです

写真は今回出した新型手ぶくろ
型崩れ対策で親指が生えてます
ちゃんと婿入りしていってくれました
よかったよかった
b0282052_2142959.jpg

[PR]
by yoyoengineering | 2013-01-21 21:17